【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-02-26から1日間の記事一覧

グランドは世界を変える この業界を変えるその1

グランドは世界を変える この業界を変えるその1 今までの不動産業界の仕入れ営業といえば、仲介会社に長年努めてきた年季の入った経験者か、未経験者であれば、毎日毎日来る日も来る日も泳げたい焼きくんのごとく、同業他社に飛び込み、やっとの思いで半年に…

いいときもあれば、悪いときもある

いいときもあれば、悪いときもある ハードワークを忘れてしまったら、これこそ最大の災難です。頭を使わない人を私たちは嫌いですし、心配しています。そういう人がいたとしたら、徹底的につまみ出します。考えてもみてください。一生懸命仕事をしている人、…

グランド基本法

グランド基本法 現在の社長として皆さんと一緒に、次の代まで伝えていけるような優秀な体制を創造したいと考えています。頭が冷静ではっきりしているときに一緒に作りましょう。天下を取ることと世の中に広めることは違います。今のグランドはむかしのグラン…

人生を楽しめ、エンジョイ

人生を楽しめ、エンジョイ(狂ったように働いて、笑いながら帰宅する。大統領に様に働き、王様の様に遊ぶ) 生きていくのは大変なことです。うまくいかなければ笑われるし、うまくやったら今度は真似されたり盗まれたりするし、色々理由をつけて訴えられたり…

部下が成長してこそ、自分が成長できる

部下が成長してこそ、自分が成長できる うまくいくはずがないと言われましたが、われわれは未だ生きています。われわれは我慢強いのです。組織をつくり、チームを適材適所でパーフェクトにします。「今、ただちに、すぐ」が口癖で実行力を重視します。忍耐と…