【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-03-26から1日間の記事一覧

グランド価値観

グランド価値観 1.顧客第一、2.変化を受け入れる、3.一致団結、4.情熱を持ち続ける、5.誠実さを大事にする、6.職務へ打ち込む 顧客が満足すれば会社は成功しますが、顧客が満足しなければ、会社は失敗なのです。 グランドホームの使命 土地の仕入れから販売…

ベクトルをあわせる その3

ベクトルをあわせる その3 私はグランドを始めた頃から常々言ってきました。私たちが戦う相手は郊外型のパワービルダーではなく、都心の一次取得者をターゲットにする競合業者、大手ディベロッパーなのだと。私たちはシリコンバレーのベンチャー企業のよう…

ベクトルをあわせる その2

ベクトルをあわせる その2 組織においても、各人が全く自由な発想のもとに行動し、それでいて調和がとれているというのが、最高の姿だと思います。しかし、私の経験からすれば、これは理想であって、実際のところは力がそろわず、決してうまくいくことはあ…

ベクトルをあわせる その1

ベクトルをあわせる その1 「ベクトルを合わせる」ことは、「全員参加で経営する」ということと同じことです。また、「進むべき方向を合わせる」ということでもあり、わが社はどういう方向へいくのかということを全員が共有しなければならないということな…

グランドホーム基本コンセプト5か条

グランドホーム基本コンセプト5か条 弊社は一次取得者を購入層としてメインに狙っている。主に家族構成は大人2人、子供2人の家族構成である。 対面キッチン: 子供が小さくいつも見張っていないといけない。 大型車庫:(販社がMSを潰すのに使う) ワンボッ…