【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-04-16から1日間の記事一覧

人間の無限の可能性を追求する その3

人間の無限の可能性を追求する その3 私にしてみれば、努力をすれば必ず道が開けるのではないかと思ったから乗り出したのです。私どもは元々技術的に立派なものはなかったのです。心の問題がすべての根源であって、そこから木が生えていくように、心という…

人間の無限の可能性を追求する その2

人間の無限の可能性を追求する その2 また、自分の会社はこういう業種だけれども、21世紀に向けて段々と時代も変わっていきます。友達やらいろんな人達の様子を見ていると、あんなこともしてみたい、こんな事業もしてみたい、と思えてきます。 しかしそうは…

人間の無限の可能性を追求する その1

人間の無限の可能性を追求する その1 仕事において新しいことを成し遂げられる人は、自分の可能性を信じることのできる人です。現在の能力をもって「できる」「できない」を判断してしまっては、新しいことや困難なことなどできるはずがありません。人間の…

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その2

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その2 何も潜在意識を使う、使わないは関係ないのです。そのプロセスのひとつとして 潜在意識を使うこともできるということです。どうしてもこう在りたいという強い願望というのは、必ず実現します。これはも…

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その1

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その1 高い目標を達成するには、まずこう在りたいという強い持続した願望を持つことが必要です。新住宅を開発する、仲介業者から情報をいただく、住宅生産の歩留まりや工期完成率を向上させるなど、どんな課…