【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-05-31から1日間の記事一覧

人間の無限の可能性を追求する その4

人間の無限の可能性を追求する その4 私にしてみれば、努力をすれば必ず道が開けるのではないかと思ったから乗り出したのです。私どもは元々技術的に立派なものはなかったのです。心の問題がすべての根源であって、そこから木が生えていくように、心という根…

人間の無限の可能性を追求する その3

人間の無限の可能性を追求する その3 また、自分の会社はこういう業種だけれども、21世紀に向けて段々と時代も変わっていきます。友達やらいろんな人達の様子を見ていると、あんなこともしてみたい、こんな事業もしてみたい、と思えてきます。 しかしそうは…

人間の無限の可能性を追求する その2

人間の無限の可能性を追求する その2 なんでもいいからそれを信じる人が ひとりでもいたら、その人だけ偉くなるのです。自分が元々できなかったのに、「オレには無限の能力があるのじゃなかろうか」と急に信ずるわけですから、それはよほどのオッチョコチョ…

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その3

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その3 ですから、私はよく言うのですが、自分の人生、今からの人生は、今たいへん苦しい立場の人もおられると思いますけれども、自分の人生も、自分の会社の将来も、絶対悲観的に見てはいけません。今は辛いし…

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その2

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その2 うまくなっていって、免許をとって、今では車に乗っておられると思うのですが、別に運転をして、クラッチを踏もうか、ブレーキを踏もうか、アクセルを踏もうかと思って踏んでいる人は誰もいませんね。…