【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-06-09から1日間の記事一覧

永遠に変わらないものを持つ

永遠に変わらないものを持つ 自分がやりたいことを実現する為に色々な手段や方法を考えますが、心の中にある主軸は変わりません。東京に馴染めないと言う人がいますが、東京はあなたに馴染んでくれません。東京へ行って一旗上げることができる人は、自分を変…

恐怖を感じている時こそ、学ばねばなりません

恐怖を感じている時こそ、頭を使って考えることを 学ばねばなりません 頭を使って考え、目で見てチャンスを捕まえなければなりません。生き残る人はチャンスを現実に変えることができる人です。小者は少しの痛手に大慌てするものですが、大将軍はゆったりと…

私たちは平凡なチームである

私たちは平凡なチームである グランドを信頼し、入社してくれてありがとうございます。ここにいる私たちはみんな普通の人間です。普通の人が集まって一緒に普通ではない事をやっているのがグランドです。私たちはみんな普通の人間です。普通の人が集まって一…

上司を鼓舞せよ

上司を鼓舞せよ 将軍の下に20万の軍隊がいたとしても、将軍が支持を出すのは副司令官であり、その他大勢を相手にするのは不可能です。あなたの上司を信じなさい。上司なのですから誰に合うかはその人の自由です。そして、上司を鼓舞してください。信じている…

常に創造的でなければならない

常に創造的でなければならない 厳しい競争社会のなかで、企業が生き残り、発展し続けようと思えば、常に新製品、新技術、新市場にチャレンジしていかなければなりません。そのためにも、リーダーが常に何か新しいものを求め、常にクリエイティブなものを集団…