【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-06-21から1日間の記事一覧

会社が発展するときには、間違いは往々にして起こるものです その2

会社が発展するときには、間違いは往々にして起こるものです その2 自分が感動できない家で、人を感動させることはできません。自分が感動できない家で誰かを感動させるなど無理だと思いませんか。一人ひとりが国の発展、会社の発展の責任を負っています。平…

会社が発展するときには、間違いは往々にして起こるものです その1

会社が発展するときには、間違いは往々にして起こるものです その1 形成良好なときにこそ問題がでやすいのです。死ぬ前に人が後悔するのは、本当だったらできたのにやらなかったことだそうです。本当はあの人と結婚できるはずだったのに結婚しなかった。残…

グランドホームの使命 その2

グランドホームの使命 その2 そのことで社会をより良く変え、人々の成長を手伝っていく、というこの使命感を絶対に忘れてはいけません。現段階におけるグランドの社会的責任とは、私たちの家を本当に世の中に貢献できる家にすることなのです。どんなに儲かり…

グランド価値観

グランド価値観 1.顧客第一、2.変化を受け入れる、3.一致団結、4.情熱を持ち続ける、5.誠実さを大事にする、6.職務へ打ち込む 顧客が満足すれば会社は成功しますが、顧客が満足しなければ、会社は失敗なのです。 グランドホームの使命 その1 土地の仕入れか…

ベクトルをあわせる その3

ベクトルをあわせる その3 私はグランドを始めた頃から常々言ってきました。私たちが戦う相手は郊外型のパワービルダーではなく、都心の一次取得者をターゲットにする競合業者、大手ディベロッパーなのだと。私たちはシリコンバレーのベンチャー企業のように…