【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-07-21から1日間の記事一覧

私たちは平凡なチームである

私たちは平凡なチームである グランドを信頼し、入社してくれてありがとうございます。ここにいる私たちはみんな普通の人間です。普通の人が集まって一緒に普通ではない事をやっているのがグランドです。私たちはみんな普通の人間です。普通の人が集まって一…

最近グランドに起きた問題は何か

最近グランドに起きた問題は何か 皆さんの情報をまとめてください。社長は三分の二の時間は会社にいますが、三分の一の時間は外を出歩いています。社長が普段出歩いているのは、大事なことです。歩き回って情報の善し悪しを感じ、鼻をきかせて問題のありそう…

成功の代償を払おう

成功の代償を払おう 自分を賢いと思い込んでいる人は、要求ばかり高くてあまり役に立たず、信用もできないので何かを任せる事ができません。彼らは辛い思いをした事がなく、うわついていて、意見がころころ変わり仕事もころころ変えます。成功の代償を払いま…

人生は、何を手に入れたかではなく、何を経験したかで決まる その2

人生は、何を手に入れたかではなく、何を経験したかで決まる その2 要するに、チャンスは待つものではなく、自ら取りに行くものなのです。自分にはチャンスがないため、偉大な事業が成し遂げられないと愚痴をこぼす人が多いのですが、チャンスは努力して勝ち…

人生は、何を手に入れたかではなく、何を経験したかで決まる その1

人生は、何を手に入れたかではなく、何を経験したかで決まる その1 あなた達の目には力があります。この会社は大変魅力的で、未来を見据えた戦略があります。それはあなた達のような魅力的な社員がいるからですし、見る目のある若者がこの会社を選んでいるか…