【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-07-23から1日間の記事一覧

日々採算をつくる

日々採算をつくる 採算とは月末にでてくるものではなく、毎日の売上や経費の積み重ねです。日々採算をつくっているのだという意識で、日々の経営にあたらねばなりません。採算表は一人一人の毎日の生き様が累積した結果です。「どれだけ売上を上げ、どれだけ…

採算意識を高める

採算意識を高める グランドホームでは事業部別独立採算制度を実施し、職場での仕事の結果が誰にでもはっきりと分かるようにしています。社員一人一人が経営者の意識を持って、どうすれば自分たち個人の役割を高めて経営していけるかを真剣に考え、実践してい…

好事魔多し

好事魔多し 価値観や目標、使命感が統一されていなければ、2008年の不動産業界における優勝劣敗の世界に巻き込まれていくでしょう。スピードは家造りの大前提。グランドは新しい会社で、老舗のメーカーや大手企業など以前からある企業とは一線を画しています…

永遠に変わらないものを持つ

永遠に変わらないものを持つ 自分がやりたいことを実現する為に色々な手段や方法を考えますが、心の中にある主軸は変わりません。東京に馴染めないと言う人がいますが、東京はあなたに馴染んでくれません。東京へ行って一旗上げることができる人は、自分を変…

信じる言葉がなければ効果なし

信じる言葉がなければ効果なし 新しい社員には頑張ってもらわなければなりません。若い力は尽きることはありません。教育し、努力させ、手を差し伸べ、自分が学んだ文化を伝えることができれば、自分自身の成長も加速されます。ここにいる一人ひとりがやらな…