【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-08-07から1日間の記事一覧

価値観を主要な指標とする審査システム その2

価値観を主要な指標とする審査システム その2 優れた企業を作るには、ライバルを負かす必要はなく、他の追随を許さない独自の競争力を養い、自分たちのグループ、システム、文化を作ることが必要です。厳しい競争に挑み、サナギから蝶になる。浮き沈みの激し…

価値観を主要な指標とする審査システム その1

価値観を主要な指標とする審査システム その1 業績がよくなかったとしてもかまいません。会社がその社員の成長を助けます。しかし、会社の価値観に背いて、会社のイメージを傷つけるような事をした社員は、業績がよく、能力が高かろうとも、会社を去ることに…

先んずれば人を制す

先んずれば人を制す 早起きした鳥が虫を食べなかったら、その虫は他の鳥に食べられてしまう。実業界で成功しようとする者にとって、「先んずれば人を制す」という意識はとても重要です。 そういった意識がなければ、ライバルが目の前まで来てから反撃を開始…

悪意ある競争を行う企業は長続きしない

悪意ある競争を行う企業は長続きしない 悪意ある競争を行う企業は長続きしないと考えています。悪意ある競争で傷つけられた企業も怒る必要はありません。悪意は発したところへ戻るものです。潔白なものは自然の摂理に従って、いつの日か潔白を証明することが…

グランドホームの目的

グランドホームの目的 我が社は、全従業員の物心両面の幸福を追求する事を目的で経営しています。社会に対して、安普請な家を無くし、都心の一等地に多機能な家を作り、御客様に利益を与える住宅を供給する使命があります。その使命を果たす為、我々にはスト…