【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

生き残ったものがブランドになる

生き残ったものがブランドになる

井の頭公園は運気の良い場所です。なんといってもグランドが誕生した場所です。運気が良いのはありがたいことですが、大切なのはそれに甘んじることなく努力し、眼力を鍛え、度量を広く持ち、実力を蓄えることです。どんなに殴られても立ち上がって戦い、また倒れても立ち上がれば最後には必ず勝ちます。勝つ為に負けを知る人から学ぶべきです。結婚して20年間一度も喧嘩したことがないような夫婦などいないでしょう。生まれてこの方一度も病気になったことのない人は、病気になった途端に死んでしまうかもしれません。失敗のない経営もあり得ません。ですから、上司ともめた、同僚と口論になったとしても気落ちしないでください。毎日喧嘩をしていたらそのうち慣れます。多少の揉め事があるのは、会社が健全な証拠です。

自分の為ではなく、会社の為に喧嘩しているのですから、健康的なケンカです。いわゆる実力とは、栄誉を前にしてNOと言えること、災難を前にして気にせずにいられること、嫌いな人を前にしてハッピーでいられることです。一番大切なのはNOの言い方を学ぶことなのです。皆...さん言ってみてください。「NO」と。困難なときほど前へ進みましょう。大変なのは皆同じです。少しずつでも前へ進めば、必ず道は開けます。苦しくてたまらないときにもう一歩を踏み出せるかどうかが、チャンピオンになれるかどうかの境目です。自分を信じて、歩き通しましょう。長いケンカをしましょう。
今年の計画が失敗に終わり、来年の計画も失敗したとしても、私たちが戦い続けることに変わりはありません。グランド軍団の隊員全員が信じることができれば、必ずや世界の三強の一員となることができるでしょう。ブランドとは何か。他がみんな死に絶えた中で生き残った者がブランドになります。
グランドホーム
グランドホーム評判
----------------------------------
株式会社グランドホーム
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4
TEL:0422-28-7847
http://grand-home.jp/
採用担当
----------------------------------