【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

最近グランドに起きた問題は何か

最近グランドに起きた問題は何か

 

皆さんの情報をまとめてください。社長は三分の二の時間は会社にいますが、三分の一の時間は外を出歩いています。社長が普段出歩いているのは、大事なことです。歩き回って情報の善し悪しを感じ、鼻をきかせて問題のありそうなところは自分で調査に行かないまでも、各部の責任者に知らせます。優秀なリーダーは部下に問題があるかどうかをよく知っています。

たった数人の部下しかいないのに、離婚するまで夫婦仲が悪かった事を知らなかったり、辞表を提出するまでのその気持ちに気付かなかったりすれば、内心忸怩たる思いをすることになるのです。

 

グランドを辞めるなら、少なくとも一、二ヶ月前からは考えているでしょうから、その間の様子からわかるはずです。理性的に辞職を考えている部下の気持ちが分からないのであれば、間違っているのはあなたで、気付いたときにはもう遅いのです。どうしてわからなかったのか、原因をしっかりと究明してください。リーダーは自責の念を持つべきです。聡明な上司は部下にやり方を教え、バカな上司ほど部下をけなすものです。自分が何者かを決めるのは自分自身です。これは、グランドだけでなく、他の会社でも同じです。

 

くどくどと話をしてきましたが、一番言いたいのは、ここにいる役員を含め、我々管理職は心から皆さんのグランドへの入社を感謝しているということです。グランドは良い会社です。一緒に夢を実現させましょう。8年前、丸腰でこのデベロッパーの世界に飛び込みましたが、今は武器もあり、兵も増えました。皆さんはとても聡明で能力もあります。もし成功できないとしたら、他人を怪しむのではなく、自分に原因を見つけてください。誰に押し付けられたのでもなく、自分で入った会社です。

 

8年間不動産の世界を掘り続けた人もいるのですから、皆さんも一緒に掘ってみましょう。掘って掘って掘りまくったのなら、残念ながら石油は出なかったとしても、水くらいは出るでしょう。一緒に掘ることで会社の中の事を学習し、楽しんでください。皆さんに大いに期待しています。謙虚でいることは、将来の飛躍の為の準備です。

#グランドホーム

#グランドホーム評判

 

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------