【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

見栄を張るな、ケチになれ

見栄を張るな、ケチになれ

自分の金ではなく、会社の金、出資者の金、株主の金を使って事業している事を自覚します。会社の金、株主の金を使う時は、自分がケチである事にプライドを持ちます。採算意識を徹底し、売上を最大に経費を最小に、生きた金を使います。大切な軍資金を、ドブに捨てるような事はしません。

 

攻撃こそ、最大の防御です

攻撃のタイミングを見誤ってはいけません。速度が第一で、完璧さは第二です。「今、ただちに、すぐ」が口癖で、実行力を重視します。結果が出たからといって、成功とは言えませんが、結果が出なければそれは間違いなく失敗です。

 

行動規範

間違いを成功へのステップとします

決して間違いから逃げず、間違いを犯した後、積極的に向き合い、分析し、間違いの中から経験と教訓を汲みとり、成功に向かってさらに一歩ずつ進んでいきます。間違いを犯したとき、間違いに向き合い、迅速にこれを修正し、同じ間違いを二度と犯しません。

 

自分の犯した間違いに対し、いかなる弁明もせず

勇気を持ってそれを認め、正しい解決方法を探します。過ちは、企業にとって体の病気と同じように避ける事のできないものだと考える人もいます。問題に襲われたとき、ただちに解決策をとり、回復に向かい、これによって免疫力をつけてより強くなります。世界で一つだけ公平な事があります。

 

それは時間です。3年で6年分の能力を身に付けるべく、私達は私たちを鞭打って成長させます。常に危機感を持ちます。心の中の危機感が私達を鞭打って成長させます。危機感を失ったとき、事業と生活に対する探究心を失い、進取の精神をなくし、進歩が止まるのです。危機感をなくした場合の恐ろしい結末を、私たちはよく知っています。だからこそ、警戒心を高め、闘志を充満させようと自分を鞭打ち続けるのです。グランドホームの社員としての誇りと自覚を持ち、法令・ルール、社会規範及びグランドホームフィロソフィーを柱とした社内規程マニュアルやルールを遵守して、良識を持った行動をとり、会社が社会から信頼される会社となるよう努めると同時に、家づくりを柱とするグランドホーム独自の企業文化を日々実践し浸透させることに邁進します。

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------