【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

東京は日本最大の市場 その1

東京は日本最大の市場 その1

 

これから先2、3年の競争は非常に過酷なものになる予感がしています。自覚するしないに関わらず、私たちは東京の強敵を驚かせてしまったのです。分譲住宅の世界では、目下のところ東京では、大手ディベロッパーたちが最強のライバルです。そして今、私たちの全ての動きがライバル社の関心を集めています。なにせ大手競合会社からは社員を引き抜くなどの内容証明が来ましたし、同業他社からは上場するからと自分で株を買ってくれと郵送しておきながら100株注文したら、10株しか売らないといった警戒のしようです。ライバル社の実力からすれば、私たちの片腕、片足をもぎ取るなど簡単なことで、形成は非常に厳しいと思います。しかし、グランドの社員が手を揃え、信頼し合い、心を一つにして極小住宅の覇者となる目標へ向かって行けば、この戦いに勝つ可能性は日本中のどの会社より高いはずです。

東京の極小住宅市場を独占する。やる気があり、熱意があり、自分の考えを持った聡明な皆さんですが、一つの目標、使命の下に団結することはできますか。顧客第一主義を貫き、誠実であり続け、団結をするという価値観を維持できますか。もし、できるのであればグランドは世界で一番素晴らしい会社になることができるでしょう。産みの苦しみに真正面から向き合わなければなりません。私が退職するときも今と同じように二十二世紀へ向けて成長する姿勢を維持できていれば、この人生に悔いはありません。不動産事業の幹部養成学校たれ。全ての社員に努力を求めます。

 

営業部、建築事業部、管理本部が完全に一つになる必要があります。その過程、プロセスにおいて、どのような住宅、つまりどのような商品を創るのか、どうやって作るのか、自分の文化とは何か、使命感はどうか、価値観はどうかをよく考えてください。痛みを伴い、時には気落ちしたり、イライラしたりすることがあるかもしれません。ここにいる皆さんにお願いがあります。これから2年間はどんなことが起きようとも世界で一番偉大な会社になるという目標を掲げ続け、仕事に励んでください。グランドの制度にはまだまだ問題があります。幹部社員の多くはまだ若く、管理職の経験が浅い為、部下を成長させる方法だけでなく自分を成長させるにあたっても課題があるのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------