【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

使命感のために戦ってこそ良い結果が得られる

使命感のために戦ってこそ良い結果が得られる

 

デベロッパーの世界で、世界一になり世界の家を変える。この世の中から安普請な家をなくし、多機能でデザイン性にとんだ住宅を創る。』これがグランドの全従業員共通の目標です。この目標に向かって仕事を一生懸命に、ハッピーにやることが大切です。グランド全体が一つの目標に向かって同じ使命感の元で仕事を行います。この価値観を維持してきたからこそ、これまでやってくることができました。グランドに入った多くの人は、価値観や使命感を実体のないものだと感じているでしょう。しかし、この私がいる限り、価値観と使命感、そして目標は『世界一』です。すべてのことを容認できたとしても、共通の価値観に背くことには我慢できません。

 

厳しい話になりますが、価値観、使命感のために戦わなければ、将来の成功など掴めるはずがありません。東へ行くのか、西へ行くのか、社長としてその責任は私が負いましょう。共通の目標のために進んでいきましょう。間違ったら責任をとればいい。誰かに責任を押し付けるような人にはなりたくありません。同じゴールのために一緒に一生懸命働きましょう。皆で達成する事を決めた目標のために。完璧な人などいません。間違っているのかもしれませんが、これが今の決定なのです。私は、他人がなんと言おうと我を忘れて仕事に取り組みました。散々悪事に手を染めても、後に改心して善人になる人もいます。人生は短い。おべんちゃらは、私が最も忌み嫌うものです。世の中から安普請な家をなくす、という使命を共有し、グランドをまずは、東京一にしましょう。皆さんのような新しい人がいなければ、世界一などは無理です。皆さんはグランドの希望であり、もしかしたら絶望なのかもしれません。良いものを持ち込んでくれるかもしれませんが、持ち込むのは災難の可能性もあります。

 

一人前にならなければ、グランド感覚は味わえません。

 

男の才能は往々にして容姿に反比例する

 

世界は不公平なのです。男の才能は往々にして容姿に反比例します。容姿が良ければそれだけで得をするので、努力をしなくても楽に自分の欲しいものが手に入ります。しかし、容姿が悪ければ悪いほど努力をしなければほしいものは手に入りません。例えば、自分は容姿が悪い。但し、人よりは挨拶は大きい声でするし、身なりも人一倍気を使って清潔にしているということで、プラスマイナス0になるのです。つまり、容姿が悪ければ悪いほど違うところで創意工夫が必要になり努力する癖がつくということです。

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------