【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その2

潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ その2

 

何も潜在意識を使う、使わないは関係ないのです。そのプロセスのひとつとして 潜在意識を使うこともできるということです。どうしてもこう在りたいという強い願望というのは、必ず実現します。これはもう自然界のなかにおける普遍的な原理なのです。 その原理を、みんなあまり信じていないのです。持続した強い願望なので、ちょろっと考えただけではダメです。いや、3日考えたらいいのかというと、3日ぐらいじゃいかんのです。では1年はどうか。1年ぐらいじゃあ、なりません。ものすごく強く持続した願望が実現するというのは事実なのですけれども、それがポッと思ったら、ポッとなるというふうに、1+1=2というふうになっていれば、みんなが信ずるのですけれども、それが1年かかっても実現しない。

 

ある人は1年掛かって実現したというけれども、それは時間の問題ではなく、強さ、強度の問題です。思いの強さの問題によっても違うでしょう。それが非常に、こうすればこうなるというルールが決まっていないものですから、こうすればこうなるとハッキリしないものだから、誰も信じられないのです。だけど、成功できた人というのは、みんなそれを信じています。ですから大きい仕事を達成した人というのは、これを信じている人なのです。できない人は、それを信じられない人です。信じられないから、信じられない程度にしか思いませんから、全然実現もしないわけです。それはもうまさに、潜在意識云々という問題以前に、潜在意識に刷り込まれるような強い願望を持っているかいないかの差なのです。

 

 

ですから、私はよく言うのですが、自分の人生、今からの人生は、今たいへん苦しい立場の人もおられると思いますけれども、自分の人生も、自分の会社の将来も、絶対悲観的に見てはいけません。今は辛いし、今は苦しいかもしらんけれども、きっと私の人生はバラ色で、素晴らしいものになる。ウチの会社は 今からものすごく発展するのだ、と。そういうことを絶対に思うべきなのです。ゆめゆめ先々、どうかなりゃせんだろうか、潰れはせんだろうかという心配をしてはいけません。絶対に自分の仕事や人生に対して、ゆめゆめ悲観的なことを思ってはなりません。絶対にうまくいくというふうに思い込みます。そうすれば、少しでも人生というものは拓けていきます、うまくいきます。これはもう鉄則なのですね。

 

新しい会社の計画を、3ヶ年計画、5ヶ年計画というふうに立てて、ウチの会社はこうやっていくぞと、その計画を社員に示し、それを引っ張っていくとするならば、それを成功させる鍵は不撓不屈の一心にあります。どんな艱難辛苦があろうともくじけませんよ、と。鉄をも、岩をも通すような一心不乱でオレは頑張るぞ、 と。つまりこうした不撓不屈の一心にあるのです。そしてその計画を、気高く強く一筋に、純粋に思い続けるということが成功の元なのです。新しい計画の成就、成功にはそれしかありません。そういうことを、私は言っています。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------