【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

行動基準その2

行動基準その2

 

  1. 立場が悪くなるからと、自分の責任を素知らぬ顔で回避する。そんな自らを卑しめるようなことは絶対やめたい。

 

  1. 謙虚さを欠くとうぬぼれや自己過信に陥りやすく、

失敗を招く場合が多い。

 

  1. 真に自分の成長を望むなら耳に痛い苦言にこそ

謙虚に耳を傾けることである。

 

  1. 自分で考え、自分で判断し、自分でやってみるという

主体性が、何事においても根底になければならない。

 

  1. 企業人の条件はまず好かれること。

ビジネスが人間と人間の間で行われる限りそれは変わらない。

 

グランドホームが企業活動を行う上で、グランドホームの役職員(パート、契約社員を含む)は、上記行動規範に則り、法令及び社内で決められたルールを遵守し、実践することを行動規範とします。

 

 

【グランドスタイル(考え方)】

グランドホームは、ディベロッパーの業界で世界一の会社になります。その為には、生真面目でストイックな生き方、考え方、思想、哲学、価値観が必要です。

 

 

【グランドイズム(行動指針)】

顧客第一主義 

簡単に妥協しない創造的な仕事をします。

 

信頼と実績 

お客様に信頼され、社会に必要とされる会社になります。

 

研究と向上心 

楽して稼げる様な虫のいい自分勝手な仕事はありません。おしみない努力をし、最短で最良の結果にこだわります。

 

成功する人と、そうでない人との差は紙一重です。成功しない人に熱意がないわけではありません。違いは、粘り強さと忍耐力です。

失敗する人は、壁に行き当たった時に、体裁のいい口実を見つけて努力をやめてしまう人なのです。

 

 

 

【グランドの企業文化】

私達は、大家族経営で、仕事を楽しくする集団です。家族のような関係ですから、仲間が仕事で困っているときには、理屈抜きで助け合えますし、プライベートなことでも親身になって話しあえる集団です。

 

手柄の横取り、失敗した時の仲間に対する責任のなすりつけ合い、責任転嫁はしない集団です。失敗は自分の責任、成功は仲間のおかげ、と手柄は仲間に渡し、自分は泥をかぶる。自己責任をとり、仲間に尽くす集団です。

 

 

【その他具体的な規範】

不当な要求には、妥協せず毅然とした態度で対処します。

         

   

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------