【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

会社が発展するときには、間違いは往々にして起こるものです その2

会社が発展するときには、間違いは往々にして起こるものです その2

 

無数の小さな革新を積み重ねる。皆さんの愛するグランドのために、社内では率先して持続的変化を提唱して欲しいと思います。会社がバラバラになってしまわないように、革新を進めるにあたって何かアクションを起こしましょう。

 

このアクションは今後も起こりうる危機を処理する為のものです。重要なプロジェクトだけでなく、無数の小さな革新を積み重ねましょう。管理職であれ、一般職員であれ、品質に集中し、大きなプロジェクトに集中する中で、一人ひとりの提案とその修正によって革新がなされます。

 

グランドは大きな挑戦に直面しています。会社が急成長をしていく中で、どの事業部も人員が枯渇してしまった為、管理職は層が薄くなりました。それでも前に進まねばなりませんから、各事業部に人員を提供せざるを得ません。ここにいる皆さんで、その責任を負うしかありません。大人が皆出払ってしまったら、子供でも立派に家を守ることができます。あっちの仕事をやれ、こっちの仕事をやれと言われるかも知れませんが、皆さんでこの仕事をやるしかないのです。この半年間全力を傾けてグランドの家造りのレベルを向上させましょう。半年間の努力で5、6年の安泰を取り戻しましょう。

 

管理は自分の為にするのではない その1

 

管理職の中には「こんな複雑なものを管理するのは面倒だ」と感じている人が少なくないようですが、管理とは御客様の需要を満足させる為のものであり、自分のためにするものではありません。2年ほど前、吉祥寺のレストランへ行きましたが、入ってすぐにこの店はもうダメだと思いました。ウエイトレスが4人おり、マネージャーはテーブルに陣取っていました。このテーブルに座りたいと言うと、マネージャーは「ダメです。ウエイトレスを管理する為にここに座っているのです。あちらへお座りください」と答えました。

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------