【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

くだらないアイデアでも無いよりマシ

くだらないアイデアでも無いよりマシ

 

尻込みせずに、くだらないアイデアを出してください。アイデアがないよりマシです。アクションを起こして今の問題だけでなく未来の問題も解決しましょう。自分の作品を良く見て、競合他社など他の作品も良く見て、何かいいところがあったら学び取って使いましょう。設計、工事以外に仕入営業、販売営業がいます。東京の二万の一次取得者が本当に満足するように営業部門は努力してください。不動産は株式市場のようなもので、株をやっている人は損をしたからといって証券取引所に文句を言ったりしません。私たちはこの東京の市場のチャンスを創造するのです。

皆さん、頑張りましょう。頑張らなければ、株を買わないのと同じで何も始まりません。家を造っている人間に元気がないのでは、家造りに元気がなくなっています。家造りの元気がなくなれば、皆さんもますます元気がなくなるという悪循環に陥っています。今日、東京の分譲住宅市場において多くの業者がグランドに注目しているのですから、しっかりとした仕事をしなければ、あなたも私も一生後悔することになります。グランドには今、大きな問題があります。色々と考えましたが、やはり素直に話すことにしました。

皆さんは東京の不動産市場の現状を、まるで川に浮かぶ小船のように不安定でいつひっくり返るか分からないように感じているのではないでしょうか。

 

オリンピックが終わればどうなることかと。私よりもずっと不安に感じていることと思います。それでも長い間頑張っている皆さんに感謝します。一部上場企業がグランドに負けるなんて考えられないと感じる人は多いでしょう。しかし、現実は一部上場企業が仕入れようとしている土地の仕入れ価格より、グランドは土地を高く買い、売り上げを上げ、利益も上げています。

 

大手競合会社が極小すぎて買えない、深基礎の深さが深すぎて買えない土地をグランドでは買って業績を上げている。つまり、グランドでは同業他社が高くて買えない土地を買い、売り上げを上げ利益を上げ結果をだし、また同業他社が技術的にできない土地を買い、結果をだすことができるようになったのです。これは常に採算意識を徹底し、御客様の利益になる家を創ることにこだわったから成し得た結果です。作り手が作りやすい家ではなく、買主が住みたい家を創る、という信念があり、使命感があったからできるようになったのです。

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------