【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

5~6年後にくる日本経済の危機に備えよ

5~6年後にくる日本経済の危機に備えよ

 

アメリカやヨーロッパで起こることは、必ず5~6年後に日本でも起こります。あなたも、もしよくないことが起こると思うなら、今から準備して、そのときが来ても不満を言ったり泣いたりしないようにしていくことが重要です。5年後どのように生き延びればいいのでしょうか?3年後、我々の方法で、我々自身を救います。

 

能力を未来進行形で考える

 

情熱は、成功の源となるものです。成功させようとする意思や熱意、そして情熱が強ければ強いほど、成功への確率は高くなります。強い思い、情熱とは、寝ても覚めても、24時間、そのことを考えている状態です。それでは、自分の能力を一気に引き上げるにはどうするか。能力を未来進行形で考えなければなりません。

 あえて自分の能力以上の目標を設定し、自分の能力を高い目標に対応できるようになるまで高める方法を考えるのです。夢を現実に成就させるためには、強烈な意志と熱意が必要となります。「こうありたい」「こうすべきだ」という強い意志は、その人の奥底にある魂そのものからほとばしり出るものでなくてはなりません。  

「考え方」こそが人生を大きく左右する。  

『人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力』

 

「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」です。人生や仕事の結果は、考え方と熱意と能力の三つの要素の掛け算で決まります。このうち能力と熱意は、それぞれ0点から100点まであり、これが積で掛かるので、能力を鼻にかけ、努力を怠った人よりは、自分には普通の能力しかないと思って誰よりも努力した人のほうがはるかに素晴らしい結果を残すことができます。 これに考え方が掛かります。考え方とは生きる姿勢であり、マイナス100 点からプラス100点まであります。つまり、「考え方」がネガティブだと、結果は必ずマイナスになるのです。考え方次第で人生や仕事の結果は180度変わってくるのです。そこで能力や熱意とともに、人間としての正しい考え方をもつことが何よりも大切になるのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------