【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

グランドは世界を変える この業界を変える その2

グランドは世界を変える この業界を変える その2

 

三つ目の顧客第一主義、これがもっとも大切です。

 

作り手がつくりやすい家ではなく、買い手が住みやすい家を追求する。これがわが社の原点です。同業他社は、近隣から60センチから40センチ離れていないとやらない、深基礎はやらない、買主の住みやすさを追求すると建前ではいっているのに、手間がかかるのをめんどくさがり、体のいい理由をつくって断り、作り手がつくりやすい家を提供しています。我が社では顧客第一主義、多機能で資産価値のある住宅をつくることにこだわり、手間隙かけて顧客の利益になる家造りを追求しているため、同業他社ができない家造りを提供することができ、仕入れ営業の幅が広がり、ますます仕入れ営業がやりやすくなるのです。

 

グランドホームの使命は、世界中のあらゆる家を多機能にすることです。ユーザーにはどんどん使いやすくなっていることを感じてもらい、面倒は自分たちが引き受けます。これがグランドの使命感の原動力です。我が社は、自ら戦火を切り、乱世を起こします。その爆発なくして世界一はありえません。5年、10年、20年、かけてでも、たすきがけをする駅伝ランナーのように何代かかっても必ず、ディベロッパーの業界で世界一になると決めました。不動産業界の慣わしを変えます。飛び込み業者営業ではなく、ネットで案件を探します。ヒーローは失敗の中から生まれるのです。あきらめないことが最も肝要です。挫折から立ち上がるには強い力が必要なのです。ヒーローも失敗の中から現れ、真の将軍は撤退の中から現れるのだと覚えておくことです。ネバー、ネバー、ネバーギブアップ。決して、決して、決してあきらめてはいけません。どの痛手もそれに耐えられさえすればより強くなれます。期待が大きければ、失敗も大きいものです。打ちのめされるぐらい何だというのです?来るなら来い、きっと切り抜けてみせます。困難に負けない力が身につけば、真の自信もうまれるのです。

 

有名人を起用する効果とは、その人物の登場によって人々の注目を集め、影響を拡大させられることにあります。有名人の呼びかけによって、多くの人がその人物と結び付けられた人や物事に目をむけることとなり、それほど有名ではなかった人や物事が間接的になじみ深いものになっていく。これぞ、有名人の看板効果なのです。価値観で思想を統一し、統一された思想が一人ひとりの行動に影響を及ぼすのです。それが大きな力を生みます。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------