【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

永遠に変わらないものを持つ

永遠に変わらないものを持つ

 

自分がやりたいことを実現する為に色々な手段や方法を考えますが、心の中にある主軸は変わりません。東京に馴染めないと言う人がいますが、東京はあなたに馴染んでくれません。東京へ行って一旗上げることができる人は、自分を変えることを厭わず東京に馴染む努力をする人です。リーダー、成功者は環境に馴染めるように自分を変えることができます。環境に適応できる動物が生き残ることができるのと同じ道理です。皆さんがいい仕事をしているのは、能力があるからではなく、努力しているからです。

 

私たちが共通認識として持ちたいことは、仕事ができるのは、自分に能力があるからではなく、チームのおかげだということです。常にチームに感謝することを忘れないでください。

 

チームの力が自分の力を高めてくれます。リーダーは謙虚に他人を尊重する人ほど、見識が高く、同僚もその見識に一目置いています。良く人の話を聞くことはリーダーにとってとても大切です。多くの人は現状に満足していません。しかし、何かを変えようとしたときに、文句を言ってくるのもこういう人達です。不満たらたらなのに、改革に着手した途端に反対するのです。一つのチームが前に進もうとするとき、どう進むのか。それは一人ひとりの修復能力にあると思います。グランドの立場から言うと、ここにいる皆さんはパートナーであり、皆さんの修復能力のあるなしが会社の成功を左右するのです。私たちはどこから来て、何をしようとしているのか、どうして今の状態になっているのか、知りたければ土壌に慣れてください。

 

そうすれば自分自身を高めることができるでしょう。私は営業で、業界内の人を採用することは滅多にありません。前の会社がどうだったかなどは意味のないことです。ある社員が「私には経験がありますから」といっているのを聞きましたが、それこそ忘れるべきです。例えば大手不動産販売会社からきたことを振りかざしていても、グランドではその流儀が通じないということに気づくのに3年かかるでしょう。グランドは東京に生まれるべくして生まれた会社です。グランドは誰にも真似やコピーができない会社ですが、その一方で誰かに教えを請うこともできません。助けてくれるのはチームであり、御客様です。

 

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------