【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

はじめに その2

はじめに その2

 

何でも言える、親子、兄弟のような間柄の関係、利害関係よりも信頼関係を大切にする、信じあえる仲間として経営する為にもフィロソフィーは必要なんです。

 

フィロソフィーを共有することで社員が共鳴してくれる。鉄の結束も作れる。それが他社との違いにもなるのです。企業は人間集団です。

 

その人間集団が気持ちよく、心を合わせて経営する為の哲学がフィロソフィーです。人間の力を結集させる為に、経営者は素晴らしい哲学を持たなければなりません。

 

私は、グランドホームの経営をする上で、多くの様々な経営者の勉強をしてきました。

 

本書は、その中の言葉を引っぺがして使っている部分も多くありますが、もちろんそのままではありません。

 

皆さんの心に、気づきを与えるきっかけになればと思いこのグランドホームフィロソフィーを創った一面もあります。

 

このフィロソフィーを読むことにより、私の人生で培われた独自の知恵、勝負に対する考え方、経営の心得、起業管理などに触れることができます。

 

是非、本書を読んで私の人生から、学ぶべきところを見出してほしい。様々な面で、あなたの気づきを促し、忠告となるはずです。

 

現実の生活の中で曖昧になってしまったかつての情熱を思い出させ、つらい人生の中で前に進む力になってくれるはずです。

 

本書を開いて様々な経営者の言葉に触れ、私が乗り越えてきた挫折に思いを馳せていただきたい。

 

グランドホームの独自な哲学は、あなたが情熱を持ち続け、成功へと歩み続けるのを助けてくれることになるでしょう。

 

グランドホームの価値観は、

「御客様が第1、従業員が第2、株主が第3」です

自分の事は二の次に考え、御客様の立場、仲間の立場、株主の立場を一番に考えます。

自分の今をしっかりとやることが大切な事だと認識します

パワービルダーが急成長し、競合会社も出現しました。

10年、15年経てば、新たな企業が必ず出てきます。

だから今、どんなよくないことがあろうと、“自分の今”をしっかりとやることが大切なのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------