【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

戦略

戦略

大手ディベロッパーは海にいるサメだが、私達は川にいるワニです。もし海で戦ったら負けるでしょう。しかし、川で戦ったら、私達がきっと勝ちます。クジラは他人に追わせよう。私達は小エビを捕まえればいい。私達はすぐに売り上げ500億の情報を、各不動産屋から集められます。彼らから一棟も手に入れられないわけがないのです。大手ディベロッパーでも完全でない部分も多く、たくさんの弱点がある事に私は気づいています。この弱点を突けば、この戦いは十分勝算があると考えています。

 

私は、グランドを大きく発展させる為には、仲介業者の心を掴む事が先決だと考えています。仲介業者の満足度を一番に考えているのです。そこで大手ディベロッパーとは違う販売方法をとり、仲介業者に仕入、販売をすべて委託すると同時に、その情報をすべてホームページにオープンにし、会社の取引情報をガラス張りにして公開しています。

 

つまり、従来の建売会社のディベロッパーとしての回転率を重視する経営と、取引情報をすべてガラス張りにした仕入、販売方法を用いた事が、グランドホームを勝利に制する決定打となるのです。グランドは大手ディベロッパーとは違う仕入販売方法を貫きます。仲介業者の満足度を一番に考えた結果です。競争の為に競争するのではありません。

大手ディベロッパーとの競争を通じて、不動産または建築の文化、管理能力について学び、私達の実力をレベルアップさせるのです。

 

ライバルがいてこそ強くなれるというのも事実です。すべては2020年になってから結論を出します。今グランドで稼いでいるのは小遣い銭にすぎません。本当のグランドは3年後です。私達が今やっている事のすべてはその日の為です。

 

利己から利他へ、失敗から学べ

他人の失敗の原因、そして人が必ず犯してしまう失敗というものを、考え続けなければなりません。多くの企業が失敗する理由は同じようなものです。それをよく学べば、失敗は避けられます。つまり、IQ(知能指数)よりも、EQ(心の知能指数)が必要になるのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------