【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

グランドホームの使命 その2

グランドホームの使命 その2

 

そのことで社会をより良く変え、人々の成長を手伝っていく、というこの使命感を絶対に忘れてはいけません。現段階におけるグランドの社会的責任とは、私たちの家を本当に世の中に貢献できる家にすることなのです。どんなに儲かりそうであっても、会社が破産するようなことになったとしても、出会い系サイトや犯罪の依頼、ラブホテル情報などで商売をすることはありません。皆さんも一緒に社会的責任を次の世代へ伝承していきましょう。グランドは東京で、最高の社会的責任のある家造りをします。

 

雇用機会を創出し、法の定めるように真面目に納税しています。策を弄して脱税しているくせに、チャリティーに寄付をして慈善家を気取る会社とは違います。創立16年、私もまだ四十代です。慈善事業に寄付することもできますが、まずやらなければならないことは、しっかりと働いて稼ぐことです。働いていない者は責任を果たすことができません。自分で働いて稼いでこそ、社会的責任が果たせるのです。グランドは分譲住宅事業の中で社会に対して、納税者としての責任を担っていきます。

 

グランドの極小住宅がチャンスを掴んでいくことも、私たちが負うべき責任の一つでしょう。時間をかけて築いた信頼をいかに永続させるか。そのために、ブランドの信用を傷つけかねないミスをいかに少なくするか。競争に勝つカギはそこにあります。知名度を上げることとブランドをつくることは、競争戦略上はまったく違う戦いなのです。

 

社員の心構え・商いから逃げない事

(危機管理能力)

 

弊社は商売・サービス業をしています。会社は社員にその道のプロとして給料を払っているのです。会社は社員の信託です。慈善事業ではなく、きちんと報酬を得て税金を払い社会貢献する事を信念にして、尚、公共性をもち全員経営で行う。会社の金は社員の信託による神聖な金と考え、自分の金より大切に使い、正しく運用する正しい価値観を全従業員が持ちます。全社員は、休日に連絡が取れるようにしておく事。社員全員、御客様全員に迷惑をかける為。土日の現場の鍵は必ず現場に手配しておく事。

販売のチャンスが潰れるような事はしない。

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------