【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

私たちは平凡なチームである

私たちは平凡なチームである

 

グランドを信頼し、入社してくれてありがとうございます。ここにいる私たちはみんな普通の人間です。普通の人が集まって一緒に普通ではない事をやっているのがグランドです。私たちはみんな普通の人間です。普通の人が集まって一緒に普通ではないことをやっているのがグランドなのです。「私たちは平凡な人間だが、一緒になって非凡なことをやっている。」これは、グランド文化でよく使う言葉です。大手上場会社グループはエリート部隊ですが、グランドは平凡なチームです。しかし、やっているのは非凡なことです。

 

グランドのもっとも真髄にあるものは何か、それは「継続的変化」です。これは永遠に続けます。執着と変化は私たちの一番大切な真髄なのです。多くの人はお金を儲ける為に、生き残るためにビジネスをはじめます。私が創業したのは、自分が正しい事を証明したかったから、何が正しかったのかを証明したかったからです。家造りを通して多くの人が成功することをサポートし、家造りが人々の生活の各方面を変化させる事を証明したかったからです。こんな話を良く聞きます。「グランドにきて三ヶ月は非常に辛い。グランドにいると早く老ける。」

グランドの8年は普通の世界の20年に当たる。3年で6年分の能力を身につける。圧力鍋で蒸されているようにプレッシャーがきつい。金融業界では不動産業界のことを水商売のごとく、虚の世界であると見下していますが、実際は、不動産業界の3、4年は金融業界の10年に相当していることに気づいていません。グランドには入った皆さん、これからの生活は楽しく、忙しく、めちゃくちゃなものになりますから期待してください。私は4日の休暇をもらっても、初日から頭の中が仕事のことで渦巻いてしまうので、2日で会社へ戻ってしまいます。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------