【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

常に若くあれ 常に情熱的であれ

常に若くあれ 常に情熱的であれ

 

今日も過酷、明日も過酷であっても、明後日には素晴らしい日が訪れます。努力し続けましょう。ライバルがいてこそ強くなれる。2015年は三栄にたくさんのパンチをお見舞いしましたが、来年はノックアウトします。私たちの目標は、結果をだして業績を上げ、社員に還元し、規模を拡大して会社を大きくすることにあります。社員にプレッシャーをかけるためではありません。グランドは東京の極小住宅の発展に影響力を持つだけでなく、全国の住宅の発展に影響力を持つ会社になります。我々の使命は、安普請でデザイン性の低い低機能な家をなくすことです。

 

待遇向上は口約束ではない

 

きれいごとばかり言って待遇をあげないのは間違いです。東京都内の企業が、都心の三階建ての住宅で凌ぎを削って激しい競争をしています。疑心暗鬼になって相手を信用せず、何をするにも争いが耐えないのはなぜでしょうか。一人ひとりの努力でグランドを変え、少しずつ学び成長して互いに業績を与え合わなければなりません。2015年11月度の下半期からグランドはカレンダー通り休むことにします。つまり、各々の個人の責任の範囲を広げ、一生懸命効率やって早い時間に仕事を終える意識をもってやっている者と、ダラダラとやって非効率な仕事しかしない者とをごちゃまぜにしている悪平等を見直すということです。やってもやらなくても同じなら、やらないほうがいいに決まっている。それをフェアに公明正大にして、より効率よく仕事を見直していこうということなのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------