【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

グランドを創設したのは、自分が幸せになる為ではなく、御客様が幸せになるのを手助けするためです

グランドを創設したのは、自分が幸せになる為ではなく、御客様が幸せになるのを手助けするためです

 

これまで顧客第一主義を貫いてきたのは、御客様を幸せにすることで、初めてグランドが成功できるからです。御客様に多機能でデザイン性にとんだ利益のある家を提供し、御客様を幸せにしてこそ初めて私たちが豊かになれるのです。

最近、人事異動が頻繁に行われています。感動的なことはどんな変化があっても、恨み言を言う人がいない事です。今の世の中はあちこちで変化が起こる時代で、変化する文化の真っ只中にいます。

 

グランド人は持続的に変化し、変化を受け入れ、変化に挑戦しなければなりません。私たちは価値観、目標、企業文化を作ってきました。変化を重視し、仕事を重んじてきました。そして永遠に目標、使命感、価値観を放棄しません。若い社員の皆さんの給料が他で働く同年代の人より高いのはなぜでしょう。御客様第一主義を掲げ、作り手が作りやすい家を作るのではなく、買い手が住みやすい家創りをすることにこだわり、御客様の満足度を一番に考えたからこそ、その豊かさを享受できるのです。

 

全ての社員と家族、そして御客様に感謝します。皆さんの努力があれば、グランドは必ず成功します。

 

グランド価値観

1.顧客第一、2.変化を受け入れる、3.一致団結、4.情熱を持ち続ける、5.誠実さを大事にする、6.職務へ打ち込む

 顧客が満足すれば会社は成功しますが、顧客が満足しなければ、会社は失敗なのです。

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------