【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

グランドホームの使命

グランドホームの使命

             

土地の仕入れから販売完了までの事業回転期間を厳守し、過度な在庫や過度な有利子負債を持たず、市況に左右されにくい安定的な経営を推進します。利益率を確保し、社員全員、目標達成します。全社員は常に採算意識を徹底的に持ち、絶対に採算度外視しません。全社員が汗水流して、気を使って頭を下げて、交渉して原価を抑えることを努力しているのに、一人の社員の甘えで、全社員の努力が無駄となり水の泡となる為です。

 

見栄をはるな、ケチになれ

 

御客様の利益になる事を行う為に収支を合わせる事が弊社の使命です。一次取得者が安心して買い替えできる安全で資産性の高い分譲住宅を安価で供給する。その為に大量発注する事により、建築費を引き下げる事で同業他社は達成している。建築費、工期、金利も当然、販売価格に反映、転換される為、安価で資産性の高い家創りを社会に提供できる様に全社員工夫し、御客様に夢と感動を与える仕事を使命と致します。

 

使命感を持つ

 

「世界中のあらゆる家を機能的にする」これが私達の使命です。 現在では有名企業となったGE、ゼネラルエレクトリック社ですが、彼らは100年前に最も早く電球を作りました。彼らの使命は世界を明るくする事でした。 その使命感がGEを世界最大の電器企業にしたのです。

 

またディズニーは、世界の人を楽しませる事を使命としています。この使命があるからこそ、ディズニーの映画はみなエンターテインメント性が高いのです。 グランドが決定を下すとき、もとになる使命は「世界中のあらゆる家を機能的にする」ということです。 われわれの家造りはすべて、われわれの顧客の住宅を機能的にするものばかりです。世の中から安普請な家をなくし、付加価値のある高機能な家造りを邁進する。

 

そのことで社会をより良く変え、人々の成長を手伝っていく、というこの使命感を絶対に忘れてはいけません。現段階におけるグランドの社会的責任とは、私たちの家を本当に世の中に貢献できる家にすることなのです。どんなに儲かりそうであっても、会社が破産するようなことになったとしても、出会い系サイトや犯罪の依頼、ラブホテル情報などで商売をすることはありません。皆さんも一緒に社会的責任を次の世代へ伝承していきましょう。グランドは東京で、最高の社会的責任のある家造りをします。

 

雇用機会を創出し、法の定めるように真面目に納税しています。策を弄して脱税しているくせに、チャリティーに寄付をして慈善家を気取る会社とは違います。創立16年、私もまだ四十代です。慈善事業に寄付することもできますが、まずやらなければならないことは、しっかりと働いて稼ぐことです。働いていない者は責任を果たすことができません。自分で働いて稼いでこそ、社会的責任が果たせるのです。グランドは分譲住宅事業の中で社会に対して、納税者としての責任を担っていきます。

 

グランドの極小住宅がチャンスを掴んでいくことも、私たちが負うべき責任の一つでしょう。時間をかけて築いた信頼をいかに永続させるか。そのために、ブランドの信用を傷つけかねないミスをいかに少なくするか。競争に勝つカギはそこにあります。知名度を上げることとブランドをつくることは、競争戦略上はまったく違う戦いなのです。

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------