【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

常に明るく元気よく その2

常に明るく元気よく その2

どんな逆境にあっても、どんなに辛くても、常に明るい気持ちで理想を掲げ、希望をもち続けながら一生懸命努力を重ねてきた結果が、グランドホームの今日をつくったのです。人生はすばらしく、希望に満ちています。常に「私にはすばらしい人生が開かれている」と思い続けることが大切です。決して不平不満を言ったり、暗くうっとうしい気持ちをもったり、ましてや人を恨んだり、憎んだり、妬んだりしてはいけません。そういう思いをもつこと自体が人生を暗くするからです。非常に単純なことですが、自分の未来に希望を抱いて明るく積極的に行動していくことが、仕事や人生をより良くするための第一条件なのです。どんな娯楽もしれています。

やっぱり仕事がいちばん楽しいのです。仕事も、儲けようと思って、ただガムシャラにやるだけならしんどいのですが、本当に気持ちが合う、助け合える素晴らしいパートナーが10人、20人いて、その人たちと毎日力を合わせて働ければ、これほど楽しいものはありません。みんなが幸せになっていこうと、一生懸命に力を合わせて働く。みんなが幸せになっていくのを見ながら、みんなに感謝をしながらやっていく。社長は従業員に感謝し、従業員は社長に感謝をしてくれるという関係で働く。下手なボートに乗って釣れない釣りをするよりは、ずうっと楽しいと思います。

 

 ぜひ、自分の人生を仕事に賭けて、立派な会社にして頂きたいです。いたずらに明日を煩い、将来のことに汲々とするよりもまずは今日一日を充実させることに力を注いだ方がよく、それが結局、夢を現実のものとする最善の道なのです。自分たちの利益のみを考えるケースが今非常に多いようですが、そのように自己中心的に、ものごとを考えている人には、ビジネスチャンスは訪れにくいものです。素晴らしいビジネスができる人とは、相手が儲かるようにしてあげる人です。相手に得をさせれば、自分を味方だと思ってくれる。そうすればその後の話もまとまりやすくなり、私も得をする。これがビジネスチャンスをもたらし、ひいては自分の利益も生むのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------