【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

いいときもあれば、悪いときもある

いいときもあれば、悪いときもある

 

ハードワークを忘れてしまったら、これこそ最大の災難です。頭を使わない人を私たちは嫌いですし、心配しています。そういう人がいたとしたら、徹底的につまみ出します。考えてもみてください。一生懸命仕事をしている人、私たちを信頼してくれている株主、そして未来に対して申し訳ないからです。ここは強く言っておきます。力を発揮しない人は厳しく罰せられます。同業者の大手ディベロッパーたちは一部上場企業で一流のライバルです。彼らに学び、そして超えなければなりません。私たちのやり方は彼らに負けずとも劣りません。家造りの発展、すべての技術は社会の発展と創造を中心としています。

 

不動産の目下の情勢と未来について、皆さんと一緒に分析したいと思います。私の仕事はこれですから。私が皆さんの仕事をしたのではだめなのです。私の仕事は未来全体の情勢を見据えることです。私は建築の技術については素人ですが、不動産の本当の商業価値と未来の趨勢がどこにあるかを見ることができなければなりません。まずは都心の大手競合他社をコテンパンにやります。天下に名刀は数あれど、問題はどんなに素晴らしい刀をもっているかどうかではなく、使う人が達人かどうかなのです。ビジネスモデルが素晴らしいかどうかです。武術の達人であれば、たとえ棒切れであっても名刀のように使うことができるでしょう。

 

私たちが手にしている武器(社員)は悪くありませんし、市場もまずまずです。検索エンジンを使いこなせば怖いものなしです。強大な敵に立ち向かうことができます。私がお話ししたかったのは、ここに座っている皆さんが会社の未来を左右するということです。これから数年間、これまでよりもさらに勤勉に、さらに情熱を込めて仕事をしてください。問題を見つけたら、それを解決するために新しい人達が頑張ってくれるでしょう。私たちはチーム力、勇気そして気力をもって強く大きくなれるのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------