【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

前に一歩進む人は偉大な人 その2

前に一歩進む人は偉大な人 その2

 

上場前に皆さんのことを一番心配していました。私もそうですが、本当に疲れています。体が疲れている時に、心まで疲れてしまうのはよくありません。行動に現れるからです。仕事も真面目にしないくせに役職ばかり高く、いい車に乗っているなんて陰口をたたかれるようになってしまいます。そうなってしまうと、会社にとっても痛手です。もし、精も根も尽き果てて普通の人に戻りたくなったら、昔のバブルのような日々を暮らす為に会社に退職願いを提出するようなことになったのだとしたら、それもまたいいでしょう。一旦ドロップアウトしたら、それで終わりです。辞めていった社員たちと皆さんには大きな違いができています。それは金銭の違いではなく、文化の違い、チーム意識の違いです。彼らの能力がどうこういう話ではありません。会社を信じ、自分を信じ、私たちを信じるのであれば、もう5年共に戦うことができます。

 

5年後はどんな会社になっているのでしょう。5年後に退職願いを受け取ったら、私は気持ちよく皆さんに辞めていただきます。これからの5年間は若い人達に業績では負けないように、グランドの文化を新人に伝えるようにしてください。価値を創造し、次に続く者にその精神を伝え続けてください。私が絶対に正しいとは限りませんが、これだけは言っておきます。グランドはかならす注文請負部門を立ち上げ、成功させます。社長としてやり遂げます。グランドの希望は皆さんだと言いました。今後も色々とあると思いますが、「継続的変化」には理由があることを忘れないで下さい。我々はクレイジーだが、バカじゃない。社員の運命、顧客の運命、会社の運命をコケにするような自殺行為はしません。

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------