【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

成功への哲学

成功への哲学

 

来るべき冬は、準備と信念で乗り切ります。男の器は屈辱の量で決まるのです。味わった屈辱が多いほど器は大きくなるのです。失敗を重ねても、死にさえしなければ再び立ち上がることができます。目の前の苦境などたいした問題ではありません。重要なのは理想を胸に己の未来を見据え、プラス思考で自分を成長させることです。「やるべきときにやる」「今でなければいつ?」「私でなければ誰が?」というように、自分に信念があればたとえ劣勢にたたされようと、決してひるんではいけません。喧嘩は好きではありませんが、喧嘩を恐れたことはありません。ひ弱な身体でも、誰かに馬鹿にされたら、どんなに屈強な相手でもすぐにやり返す気持ちでいます。

 

成功は常に勇気ある人間を歓迎します。勇気とは、現実と向き合い恐怖に打ち勝つための武器です。また、失敗を克服し勝利をつかみ取るための最強の武器でもあります。勇気があるからこそ、馬鹿にされたときも、不公平な扱いを受けたときも、受けて立つことができるのです。やるべきときには絶対にしりごみをしなかったのも、勇気があったからなのです。成功は常に勇気のある人間を歓迎します。ゆえに栄光というのは、決して偶然の賜物ではないのです。人間にとって最悪なのは、びくびくと一生を終わることです。生きていく中でさらに磨きをかけ強固なものにしていかなければなりません。妥協をせず、前に進むために、勇気が必要です。勇気は無敵のパワーなのです。勇気を失わない者は、永遠に敗れ去ることはありません。なぜなら、雨が上がれば必ず日の光が見えると信じているからです。しかし、勇気を失った者に人生のプレッシャーや試練に立ち向かうすべはないのです。

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------