【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-08-05から1日間の記事一覧

サラリーマンの到達すべき境地は「成長人」

サラリーマンの到達すべき境地は「成長人」 次はチームについてはなしましょう。もし、リーダーに強い使命感がなく、度量も見識も、実力さえもなかったとしたら、どんどん周りの人は悪影響を受けていくことになるでしょう。もちろん、これは本人の問題です。…

経験を積む

経験を積む さて、度量について話しましょう。これは答えのない命題です。先ほどリーダーには大きな度量が必要だと言いました。なぜ度量の大きい人もいれば、小さい人もいるのでしょう。 私の見るところ、強烈な使命感がある人は、上の人間にガミガミ言われ…

極小住宅市場を独占する

極小住宅市場を独占する 2018年はグランドの年になります。あちこちで言っていますが、来年はさまざまな仕掛けで、世間におけるグランドの印象を変え、顧客にグランドをより理解してもらいます。また、会社をますます発展させ、社員の生活もより良く、楽しく…

前に一歩進む人は偉大な人

前に一歩進む人は偉大な人 皆さんは信じる心と意志の力によって今日までやってきました。現在の情勢と向き合い、グランドの長所短所を把握しましょう。皆さんも疲れていると思いますが、私もクタクタです。 しかし、ここから先を一歩でも進まなければなりま…

信じる心がなければ効果なし

信じる心がなければ効果なし 子孫に残すグランド株を数十倍、百倍にするためには、新しい社員に頑張ってもらわなければなりません。若い力は尽きることがありません。教育し、努力させ、手を差し伸べ、自分が学んだ文化を伝えることができれば、自分自身の成…