【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

2018-10-04から1日間の記事一覧

永遠に変わらないものを持つ

永遠に変わらないものを持つ 自分がやりたいことを実現する為に色々な手段や方法を考えますが、心の中にある主軸は変わりません。東京に馴染めないと言う人がいますが、東京はあなたに馴染んでくれません。東京へ行って一旗上げることができる人は、自分を変…

信じる言葉がなければ効果なし

信じる言葉がなければ効果なし 新しい社員には頑張ってもらわなければなりません。若い力は尽きることはありません。教育し、努力させ、手を差し伸べ、自分が学んだ文化を伝えることができれば、自分自身の成長も加速されます。ここにいる一人ひとりがやらな…

気概と実力

気概と実力 人は辛い思いをするほど気概が大きくなるものなのです。実力とは、失敗が積み重なってできるものだと考えています。グランドはエリート集団になってはいけません。協力はチームだからこそできることです。他の人があなたを英雄だと言っても、あな…

最近グランドに起きた問題は何か その2

最近グランドに起きた問題は何か その2 くどくどと話をしてきましたが、一番言いたいのは、ここにいる役員を含め、我々管理職は心から皆さんのグランドへの入社を感謝しているということです。グランドは良い会社です。一緒に夢を実現させましょう。8年前、…