【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

失敗は停滞の理由にはならない

失敗は停滞の理由にはならない

 

成功を手にした人間は、最初に直面した困難や失敗に対して退却しなかった人です。挫折を恐れてあきらめる者に成功はないのです。才能にあふれた人間は大勢いますが、往々にして周りからの圧力に耐えきれず、成功を逃してしまいます。敗北や困難を目の辺りにすると、あきらめはまるで悪魔の呪いのように、人を敗北の淵へと引きずりこもうとします。あきらめようとする気持ちに耐える精神力が強くなるほど、成功する可能性は高くなるのです。一つのことに打ち込まなければ何も成し遂げられません。人生とは選択なのです。

 

自らを高められる自立した人間になるのか、己の枠からはみ出さない人間で終わるのか、他人に依存する人間になるのかは、すべて自分が初めに立てた目標によって決まります。一つのことに打ち込まなければ何も成し遂げることはできません。努力しなければ何も手にすることはできないのです。

 

困難に打ち勝つ オープンマインドな心

 

真の勇気をもつ

 

仕事を正しい方向に間違いなく進めていくためには、真の勇気を持つことが必要です。真の勇気を持った人とは、間違っていることを正しく指摘することができる人であり、また素直に自分の非を認め、謝ることができる人です。いくら素晴らしい考え方や意見を持っていても、いざ難しい問題に直面した時にひるみ、妥協をしてしまっては、本来の目指すべき目的を成し遂げていくことはできません。「こうあるべき」という信念をしっかり持ち、責任感と使命感で、あるべき姿を正しく貫いてこそ、物事をよい方向へ進めていくことができるのです。

 

真の勇気とは、周囲の状況に流されて安易に妥協するのではなく、正しいことを正しいままに貫く心の強さをいうのです。

 

#グランドホーム

#グランドホーム評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------