【公式】株式会社グランドホーム

グランドホームは、東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-38-4に本社を置く不動産会社です。

くだらないアイデアでも無いよりマシ その2

くだらないアイデアでも無いよりマシ その2

 

オリンピックが終わればどうなることかと。私よりもずっと不安に感じていることと思います。それでも長い間頑張っている皆さんに感謝します。一部上場企業がグランドに負けるなんて考えられないと感じる人は多いでしょう。しかし、現実は一部上場企業が仕入れようとしている土地の仕入れ価格より、グランドは土地を高く買い、売り上げを上げ、利益も上げています。

 

大手競合会社が極小すぎて買えない、深基礎の深さが深すぎて買えない土地をグランドでは買って業績を上げている。つまり、グランドでは同業他社が高くて買えない土地を買い、売り上げを上げ利益を上げ結果をだし、また同業他社が技術的にできない土地を買い、結果をだすことができるようになったのです。これは常に採算意識を徹底し、御客様の利益になる家を創ることにこだわったから成し得た結果です。作り手が作りやすい家ではなく、買主が住みたい家を創る、という信念があり、使命感があったからできるようになったのです。

 

 

自分の為ではなく、顧客のために

 

ここから学ぶべきことは、とにかく前へ前へと進むことです。グランドの家造りが間違っているわけではありません。もし間違っていたら150億の売り上げを達成することはできませんし、東京の極小住宅のお手本になることはできません。それでも私たちは今、自分自身をグレードアップさせる必要があるのです。これまで間違っていたわけではありませんが、グランドが拡大鏡や顕微鏡で観察されている今、改革を実行しなければそれは間違いです。

 

今までのところ、多くの人がグランドの売上高は虚偽の数字で、経営も強固なものではないと思っています。これから半年から一年の間に確かな証拠となる数字を世界へ向けて示したいと考えています。これまでの実績があるのですから、これからの成長はさらに早くなるでしょう。我々のやり方が正しい事を証明しましょう。グランドに入社したのは正解でした。あなたを雇用したのも正解でした。世界を変えるのはあなたです。

 

部下ではなく、上司に影響を与え、周囲の部門に影響を与えることができて初めてあなたの能力が偽者でなかったと証明できるのです。オープンマインドで挑戦を受けて立ちましょう。

これからの半年間、会社の資源を分譲住宅に集中させ、家造りを改革していきます。

 

 

 

#グランドホーム

#グランドホーム 評判

----------------------------------

株式会社グランドホーム

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4

TEL:0422-28-7847

http://grand-home.jp/

採用担当

----------------------------------